スポンサーリンク

羽田空港や成田空港で国際線利用でも安い混雑回避ができるサンパーキング

日本の窓口である成田空港や都心に近くモノレールが便利な羽田空港ですが、不便な点として駐車場の台数が不十分であり、満車状態であったり駐車まで長時間待たされたりと「駐車場」に関しては不満の声が多く聞かれます。

そんなときに便利なのが、羽田空港や成田空港の近くにある「サンパーキング」です

混雑で有名な羽田空港駐車場は予約も困難?

羽田空港の駐車場の混雑は今や有名な話となっていますが、実は国際線の駐車場には事前予約という方法があります。

東京国際空港国際線駐車場予約サービス

しかし、満車の日が多くさらに予約金1,400円が別途必要なため羽田空港の駐車場混雑の解決には至っていません。

成田空港の駐車場は繁忙期は入庫に1時間以上待つ可能性

日本の窓口である成田空港の駐車場は、年末年始、ゴールデンウイーク、お盆期間などの繁忙期には入庫までに1時間以上の待ち時間が必要になることがよくあります。

羽田空港ほどの混雑ではありませんが、こちらも事前予約した場合は駐車料金以外に別途予約金が必要です。

周辺駐車場を使った方が便利

海外旅行などの空港利用時は空港内の駐車場に車を駐車した方がいいように思えますが、入庫までにかかる時間や混雑を考えると、シャトルバスで空港ターミナルまで送迎してくれる周辺駐車場を使用した方が便利と言えます。

マイル獲得可能のサンパーキング


↑空港利用者向け駐車場 サンパーキング事前予約はこちら↑


  駐車場利用で航空会社マイルが獲得できるサンパーキングは空港までの送迎バスなど、旅行に必要な設備・サービスはほとんど完備されています。

事前予約で決済を行ってしまえばストレスなく旅行に出発できます。

 



動画で丁寧にサービスの案内をしてくれているところも、サービスの良さを感じることができますね!


サンパーキングの場所

・サンパーキング羽田浮島店


・サンパーキング成田店


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする