スポンサーリンク

楽天プレミアムカードでプライオリティパスの年会費をタダにする

世界中のあらゆる国際空港のラウンジサービスを無料で受けることのできるプライオリティパスの年会費をタダにするクレジットカードの紹介です。

世界中でワンランク上のサービスを受けることができるプライオリティパス

クレジットカードの付帯サービスとして手に入れることもできるプライオリティパスがあれば、世界中の空港でワンランク上のサービスを受けることができます。

プライオリティパスの年会費

プライオリティパスにはランクがありそれぞれサービスや年会費に違いがあります。

フルサービスのプライオリティパスの場合、年会費は399ドルなので、40,000円以上かかることになります。

プライオリティパスを無料で手に入れることができるおすすめクレジットカード

特定のクレジットカードには付帯サービスで無料でプライオリティパスを手に入れることができるクレジットカードがあります。

楽天プレミアカード



楽天プレミアムカードなら『プライオリティパス』に【無料】で登録!!


プライオリティパスの最高クラス、プレステージのプライオリティパスが無料で着いてくる楽天カードは旅行保険も充実しているため、海外旅行でも強い味方です。

楽天プレミアムカードの申し込みは主婦でもOK??

楽天カードは主婦でもフリーターでも申し込みができるクレジットカードとして人気を集めています。

通常敷居が高めに感じるゴールドカードやプレミアムカードですが、カード自体の年会費が10,000円ということもあって、他社のゴールドカードよりもお得なクレジットカードと言えるでしょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする