スポンサーリンク

サラリーマンでも主婦でもできる副業バイナリーオプションの評判は?

最近異常な流行を見せているバイナリーオプションですが、出金トラブルが多く、詐欺まがい業者も存在するので注意しましょう。

バイナリーオプションとは?

バイナリーオプションとは名前のとおり、オプション取引のひとつであり、特定の時間または特定の時間経過後に、注文をいれた時点より上か下かを予想するものであり、予想があたれば資金は倍率をかけた金額を獲得でき、はずれると掛金全てを失うというものです。

バイナリーオプションの戦い相手は業者である

株やFXなどは取引相手が市場に参加している複数の個人や法人を含む団体であるのに対し、バイナリーオプションの戦い相手はあなたが口座開設を行った業者が相手になります。

巨額なボーナスを提供する業者に注意

入金額の何十倍もの巨額なボーナスを提供している業者がありますが、このような業者の出金条件には注意が必要です。

実は設定されている出金条件というワナ

出金トラブルの多くはこのボーナス受取の際の出金条件に起因することが多いです。

例えば、ボーナス額の50倍の取引を行わなければ出金はできないというものです。

仮に10万円のボーナスを受け取っているとすると、500万円分の取引を行わなければ出金できないということです。

ときには、その500万円分の取引を入金した元本内で行わなければならないという実現がほぼ不可能な条件まで設定されている場合もあります。

日本国内のバイナリーオプション市場は崩壊状態

日本という国は投資、特に新たな投資商品には非常に厳しい国です。

そのため、日本国内のバイナリーオプション取引体系は1時間取引などに限定されてしまい、バイナリーオプションとしての旨味が失われてしまっています。

投資として行うには適さない商品にはなってしまっています。

バイナリーオプション選択肢は海外業者?

上記の理由から、バイナリーオプションを本格的に行うには現実的には海外業者しかいないとなってしまいます。

バイナリーオプション海外業者には詐欺まがい業者も存在する

海外業者はすでに記載した異常なボーナスが設定されている場合があり、出金トラブルが何件も報告されているので、最低限出金トラブルのない業者や出金条件がはっきりと明示されている業者を選ぶことをおすすめします。

検証済み優良海外バイナリーオプション業者

出金トラブルなしのハイ・ローオーストラリア

オーストラリアの金融の許可をとっている業者であり、過大なボーナスもなく、出金トラブルがないということで評判です。

管理人も使用していますが、午前中の出金申請は翌日に、午後の出金申請は翌々日にしっかりと入金されています。

また、ボーナスによる出金条件などがない点も安心できます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする